田舎おやじの投資論

株とFXで目指せ!金持ち父さん!!田舎に住みながら株とFXで金融資産2億円を目指す!!!
その気になれば細分化も可能
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は年収300万円のサラリーマンです。

一生懸命働いても定年まで約1億円しか稼ぐことができません。

飲み食いや、水道光熱費、税金などを一切払わなかったとしても、サラリーマンとして60歳まで約1億円しか稼ぐことができないのです。

そこで私は生活を切り詰め、貯えたお金に働いてもらおうとしています。

お金に働いてもらう。いわゆる『投資』です。リスクはありますが、60歳までに私のサラリーマンとしての稼ぎの何倍もの利益を上げることも可能です。

そこで国内外の株式投資・FXなどに少ない資金ではありますがまわしています。

しかも、わたしは無類のトレード好きで、平日にお休みがあると部屋にこもってデイトレ三昧です。

しかしながら当初思ったほどの利益は出ていません。。。

キャピタルゲイン狙いのハイリスク・ハイリターンのいわゆる『投機』をしていることに問題があるのです。

せっかく汗水流して働いて稼いだお金を『投機』でスッていては何もなりません。


幸せなことに私には貯蓄が大好きな妻がいます。

借金とギャンブルを憎む愛妻には私のやっていることはギャンブルにしか見えないのかもしれません。

しかしながら、現在の日本の低金利時代、お金を寝かせているだけです。

貯金とはローリスク・ローリターンの金融商品であり、インフレ・円安などがある限りノーリスクではありません。

妻もどうにかしてお金を増やそうと考えているようでした。

『どうせローリスクなのなら、ミドルリターンを狙いたい』と誰でも思うことでしょう。

どこから聞いてきたのか『REIT』の話をし始めたのです。

しかしながら数年前までとは違い、現在のREITは地価の高騰などにより、コストの増加、空テナントなどのリスクがあります。

しかもインカムゲインは年利5%前後と外国債券投資信託とそれほど変わりありません。

高配当のメリットが失われつつあり、しかも証券取引所で取引されていますから地価下落がそのままリスクに付いて回ります。

そこで、REITと同じ位のリスクをとるのであれば、これからお話しする ホテルファンド・ドットコム を薦めました。



このホテルファンドは出資者から募ったお金でいわゆるラブホテルを買い取ってリメイクしたうえで収益アップを図りながら、利益に対して配当を支払うといったファンドです。

地価下落や天災などのリスクはREITと同じですが配当が1年目年8.4%、2年目12%を目標としているところです。配当がREITの主要商品の約倍というのが魅力です。

しかもビジネスモデルがラブホテルということで、
1.法律上新規参入が難しい。
2.もしも近くに新規参入されたとしてもシナジー効果で売上アップが見込める。
3.管理する店長やマネージャー以外はパートやアルバイトで人件費が安い。
4.一般のホテルと違い回転率が良い。
5.郊外でも集客できるので初期経費が安く済む。

上の5つを上げましたがメリットはまだまだあります。

詳しくは資料請求してみてください。↓



1口50万円という安価から申し込みでき、気になる手数料も振り込み手数料のみと少ないお金で大きな配当を得ることのできるすばらしい商品でした。

とりあえず通帳に眠っていた50万円を崩して1口申し込むようです。。。

年2回高配当が受け取れるホテルファンドいかがでしょうか?



イーバンク銀行 なら振込手数料が160円です。



スポンサーサイト
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://piripijin.blog77.fc2.com/tb.php/137-f6909b6b
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r100

FC2Ad

プロフィール

ピリピ人

Author:ピリピ人
田舎に住む年収が300万円サラリーマンです。
資産2億円を目指して株式・FX投資・資産運用・節税・資格取得を行っています!



ネット投資の必需品マルチディスプレイが簡単に構築できます。 サインはVGA!!!
資産管理は簡単・無料!
皆さんの資産管理はどうしていますか?
私の資産管理は各口座に1クリックでログインできる口座管理ソフトMoneyLookを利用しています。もちろん無料です!




セキュリティーソフトは楽天ダウンロード!
楽天ポイントが付く上にソフト購入より絶対割安!!


出張の多い私にはJALカード
出張と買い物でマイルを貯めて年に1度は家族旅行に行ってます。
年金問題対策に!!
私のような30代の世代は、はたして満足な年金がもらえるのでしょうか?その可能性は非常に低いと思います。 若い今から積立てれば、ローリスク・ミドルリターンで運用できる投資信託をご紹介します。



セゾン投信の セゾン・バンガード・グローバルバランスファンドは世界30カ国以上の株式と10カ国以上の債権に投資するバランスファンドで国内最低コストで購入できる(購入手数料無料!信託報酬全体で0.78%)国際分散型の投資信託です!!!これ以下の国際分散型ファンドは見たことがありません!!!



マネックス証券
は米ドル・ユーロ・豪ドル建てのMMFを取扱!貸株サービスで長期保有の株式で貸株料をもらいませんか?


イー・トレード証券投資信託は自動買付けができます。月々1万円から投資可能!ドルコスト平均法で購入コストが下がります!
低コスト(信託報酬0.714%)の投資信託、SBI資産設計ファンド『スゴ6』取扱開始!『スゴ6』を分割した住信-STAMシリーズ6ファンドも、もちろんノーロードで低コスト!


楽天証券「海外ETF」は低コストでグローバル投資が可能です。これを知ったら銀行などで販売されている投資信託がどれだけコストが高いか思い知らされます。



最大4ヶ月手数料無料!
まだ2つの口座を開設されていない方は必見です。口座開設から2ヶ月間株式売買手数料が無料の証券会社が2つ!!あわせて最大4ヶ月間は手数料無料!!!


丸三証券 


オリックス証券

オリックス証券
オリックス証券は締め切り間近!!お早めに!!!
投資情報


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Google検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
リンク
らんきんぐ
FC2ブログ
コスト削減!ネットバンク
ネットバンキングには提携証券会社が多数あります。振込手数料無料などの特典満載!!


住信SBIネット銀行あなたは銀行に手数料搾取されていませんか?コスト削減ならココ↓



ジャパンネット銀行YAHOOネットバンキング決済連携サービス利用料0円キャンペーン実施中!さらに、登録するだけで口座維持手数料が無料!提携証券会社も多数あり。
お知らせ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

実際の投資行動にあたってはご自身の判断にて行ってください。当サイトでは投資結果についての責任は負いかねますのであらかじめご承知おきください。
SEO対策: SEO対策:外国為替 SEO対策:ファイナンシャルプランナー SEO対策:お金 SEO対策:投資 SEO対策:為替
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。