田舎おやじの投資論

株とFXで目指せ!金持ち父さん!!田舎に住みながら株とFXで金融資産2億円を目指す!!!
その気になれば細分化も可能
本日の取引

2478MKCM

364,000円2信用買い→持越し

397,000円2返済

+66,000円

8992日本レップ

461,000円3現物買い→持越し

456,000円3現物売り

-15,000円

本日合計 +51,000円

今日は日本レップの初値売りが失敗でした。
私の決算分析の失敗でしょう。残念。。。

明日の注目銘柄

2134燦キャピタルマネージメント

2310イーシーワン

3812ゲームオン

6259大崎エンジニアリング

8458NIF


とします。





本日の決済銘柄はありませんでした。

新興は大きな調整となりましたが、買い増しのチャンスと見て積極的に押目買いの機会を狙って行きたいと思います。

現在の保有銘柄は

2134燦キャピタルマネージメント 1

2478MKCM 2

3812ゲームオン 3

6259大崎エンジニアリング 4

8929船井財産コンサルタンツ 1

8992日本レップ 3

となっております。

今日は日本レップの第3四半期決算発表がありました。順調に推移しているようですが、サプライズも無いようでした。少し調整が入りそうですね。

MKCMは中間決済の上方修正が発表され、今後も上昇が期待できそうです。

2月1日に大崎エンジニアリングの決算発表がありますので、今度はそちらに期待したいところです。

最近はよほど大きなサプライズが無い限り決算発表後は株価が下がる傾向があるようですので、このパターンを保有銘柄が打開してほしいところです。

明日の注目銘柄

2134燦キャピタルマネージメント
本日大きく調整したので、明日の動きに注目したいと思います。

2478MKCM
本日、中間決算の上方修正が発表されました。

6259大崎エンジニアリング
2月1日決算発表がありますので前日の動きは要チェックです。

8992日本レップ
本日第3四半期の決算発表でした。決算の評価はどう見られているのでしょうか?

明日までに申し込めば今後も値段据え置きです。
来月以降の申し込みで5250円に値上がりします。
私はそれでも安いと思います。銘柄分析の時間短縮に最適です!!↓

月額3,400円で1流投資家の企業分析レポート読み放題!



スレッドテーマ:株式・投資・マネー 株式日記
本日の取引

8888クリード

430,000円1信用買い→持越し

447,000円1返済

+17,000円

3237イントランス

364,000円1信用買い→持越し

361,000円1返済

-3,000円

本日の結果

+14,000円

それと本日は

6259大崎エンジニアリング

8929船井財産コンサルタンツ

をそれぞれ1買い増ししました。

今週の結果

+141,286円となりました。

今週もプラスを続けることができました。

今月の状況

-253,099円です。

とりあえずプラスになるまでは辛抱です。

2月中にプラテンを目標といたします。

1月は2136ヒップの損切りで始まりましたが、早めの損切りをしておけば、今頃はプラスとなっていたのでしょう。

今年中に上手な損切り方法をマスターして、大きな痛手を2度と起こさないようにしたいと思います。

もうすぐ値上がりしてしまいます。1月中申し込みでで値段据え置き!!
月額3,400円で1流投資家の企業分析レポート読み放題!



スレッドテーマ:株式・投資・マネー 株式投資
本日の取引

8929船井財産コンサルタンツ

598,000円1信用買い→持越し

614,000円1返済

本日合計 +16,000円

今朝はNYも下がっているし、かなり下目で指値を入れておいた銘柄すべてが約定しませんでした。

来週もコツコツ利益を積み重ねて行きたいですね!!

来週の注目銘柄は

6259大崎エンジニアリング

3812ゲームオン

3237イントランス

8992日本レップ


とします。



FXの練習にぴったり!仮想トレードの申し込みはこちら↓


スレッドテーマ:株式・投資・マネー 株式投資
今日の新興は調整しましたね。こういう時に買いに出れる人が設けられるのでしょうね!

本日の取引

3031ラクーン

413,000円2信用買い→持越し

434,000円2返済

+42,000円

2134燦キャピタルマネージメント

1,200,000円1信用買い

1,240,000円1返済

+40,000円

今日は持ち越しのほうが良かったようです。失敗!!

本日合計 +82,000円

少しずつですが、プラテンへ向けて頑張ってます!

6259大崎エンジニアリング

611,000円1信用買い→持越し

↑朝に入れた指値がヒットしてしまいました。

様子を見ながら買い増しします。



スレッドテーマ:株式・投資・マネー 株式投資
本日は持越し銘柄1返済しました。

3237イントランス

346,000円1信用買い→持越し

378,000円1返済

本日合計 +32,000円

現在の保有銘柄は

8992日本レップ3

2478MKCM2

3031ラクーン2

3237イントランス1株

3812ゲームオン3株

8929船井財産コンサルタンツ1株

8888クリード1株

6259大崎エンジニアリング1株

となりました。

長期保有目的は8992日本レップのみとなっています。

明日の注目銘柄

2134燦キャピタルマネージメント

6259大崎エンジニアリング

3812ゲームオン

3031ラクーン

2478MKCM

3237イントランス

としています。

私も入会しています。アナリストレポートは必見です↓
銘柄分析の時間を大幅に短縮できます。
2月から入会の方は月額5250円に値上がりしてしまいます。今月中の申し込みで月額3400円のまま据え置き!!!あと、数日しかありません。


デイトレに興味のある方はこちら↓
デイトレ王】 ─話題の投資情報サイト



本日も少し買増ししました。

6259大崎エンジニアリング 1 613,000円

8929船井財産コンサルタンツ 1 598,000円

損切りは早めに、利確はじっくり狙っていきたいと思います。

明日の注目銘柄

2497ネットエイジグループ

3237イントランス

3812ゲームオン

2478MKCM

とします。

M&Aセンターも気になるのですが、そろそろ手が出し辛い価格帯となってきましたね!

2月から月額5250円値上がりしてしまいます↓
今月中の申し込みで、今後も月額据え置き!!!
銘柄分析時間の短縮にお薦め↓
月額3,400円で1流投資家の企業分析レポート読み放題!



本日はデイトレできませんでしたが、いくつか買い増ししました。

2478MKCM 2 平均364,000円

3237イントランス 1 346,000円

6259大崎エンジニアリング 2 平均624,000円

でした。

明日は

3031ラクーン

2134燦キャピタルマネージメント

3237イントランス

6259大崎エンジニアリング

2478MKCM

に注目していきます。



スレッドテーマ:株式・投資・マネー 株式投資
今週の式取引結果

+172,140円

今月合計

-394,385円

とまだマイナスです。

来月中をめどに、プラテン目指して頑張ります。

現在の保有銘柄

3031ラクーン

3237イントランス

3812ゲームオン

8888クリード

8992日本レップ


となっています。

私の来週の注目銘柄

8699エイチ・エス証券

2134燦キャピタルマネージメント

8929船井財産コンサルタンツ

2478MKCM

6259大崎エンジニアリング


です。

仕事が忙しくて板は見れませんが、積極的に取引していきたいです。

2月から値上がりします↓今月中の申し込みで月額据え置きです!!

月額3,400円で1流投資家の企業分析レポート読み放題!

皆さんは銘柄分析にどれくらいの時間を割いていますか?

私は↑の割安銘柄のアナリストレポートを読むだけです。



スレッドテーマ:株式・投資・マネー 株式投資
1月19日の取引がありました。

本日の取引結果

8925アルデプロ

43,100円12現物買い→長期保有目的

43,400円12売り

+3,600円

2134燦キャピタルマネージメント

1,030,000円1信用買い→持越し

1,070,000円1返済

+40,000円

本日の結果 +43,600円

アルデプロは今月末で配当・優待があるので一旦利確しました。

来月、押目のチャンスがあれば、また参戦したいと思います。

まだ今月プラスにはなりませんが、コツコツ利益を上げていこうと思います。

保有銘柄が多少入れ替わりましたので、後ほど報告したいと思います。



2月の入会者から値上がりしてしまいます↓
1月中の入会で価格据え置きです↓
月額3,400円で1流投資家の企業分析レポート読み放題!私も入会しています。銘柄分析の時間が大幅に短縮されました!!




スレッドテーマ:株式・投資・マネー 株式投資
遅くなりましたが1月18日も取引がありましたので報告します。

式取引結果

2478MKCM

357,000円1信用買い→持越し

359,000円1返済

+2,000円


8739スパークス・グループ

94,100円10信用買い→持越し

107,000円10返済

+129,000円

本日合計 +131,000円

とりあえず、プラス目指してコツコツ利益を積み上げていくだけです。


FX取引するなら安心のこちらがお薦め↓
トレイダーズ証券の外国為替取引


デイトレに情報は必須ですね!!
デイトレ王!噂の10億稼ぐ26歳フリーター

デイトレ、短期売買してる人、必見!


デイトレの秘訣
スレッドテーマ:株式・投資・マネー 株式投資
2日ほどブログをお休みしていた私ですが、久しぶりに式売買できましたので報告いたします。

本日の取引

6259大崎エンジニアリング

575,000円2信用買い→去年から持越し

579,000円2返済

+8,000円

以上です。

信用買いのポジションが少し減りましたので、追証の心配も無くなり今日からグッスリ眠れそうです。

現在の信用買いポジションは

2478MKCM

3812ゲームオン

8739スパークグループ


となりました。

8739のみがプラスとなっています!

今後の注目銘柄は

3237イントランス

2136ヒップ

6259大崎エンジニアリング

8888クリード


としています。

私も入会している個人投資家アナリストの銘柄分析は必見です↓

『200万円からはじめて5年以内に3億円以上の資産を築くチャンスが到来しているのですが、あなたは興味がありますか? そして、もし望むなら、実際に億の資産を手に入れた投資家の“2007年の投資戦略&注目銘柄”をじっくり5時間も聞き放題なのですが・・・』 詳細は今すぐこちらをクリック

FX取引は実績のある安心のこちらがお薦め↓



先週の結果-566,525円

すべて2136ヒップの損切りによるものです。

私としては保有しておきたかったのですが、追証に差し出す資金が無く、泣く泣く損切りいたしました。

資産を増やすために投資しているのに、損ばかりしています。

毎日板が見れてデイトレできれば、コツコツ稼ぐことができるのですが、仕事と兼業トレーダーとして投資をするにはやはり、中長期の現物取引しか勝ち目は無いようです。

現在の信用建玉も徐々に返済し、気持ちをリセットしてから、また短期に戻ってこようと思います。

それまで、勉強、勉強です!!!

この『マーケットの魔術師』シリーズはトレーダーとして戦うための考え方、精神の持ち方が学べます。大金を稼いだ大物トレーダーさえ最初は失敗していたのです。トレーダーとしての最初の基礎が学べると思います。


200万円からはじめて5年以内に3億円以上の資産を築くチャンスが到来しているのですが、あなたは興味がありますか? そして、もし望むなら、実際に億の資産を手に入れた投資家の“2007年の投資戦略&注目銘柄”をじっくり5時間も聞き放題なのですが・・・ 詳細は今すぐこちらをクリック

本日、追証に差し出す現金が不足しまして、損切りさせていただきました。

その銘柄は2136ヒップです。

5中3損切りいたしました。-30万円超でした!!

昨年から持ち続けていたのですが、仕方ありません。

その代わり、6259大崎エンジニアリングがストップ高をつけたので、いくぶん救われました!

後は、3812ゲームオンが立ち直ってくれれば、資産状況もかなりすっきりするのですが、当分様子見となりそうです。

ヒップも私のような個人が追証に倒れて返済していると思われますので、信用買残も減っているのではないでしょうか?頭の良い方はそろそろ買い始めてくるのでしょうね!

とりあえず今日のマイナスをプラテンできるように頑張ります!

投資は情報が命です!FX口座開設するだけで情報入手できます↓

Ui-FX 外国為替証拠金取引口座開設募集 弊社の特徴は、『30分毎のUi-FX情報』の メール配信(月曜日~金曜 日祭日は除く9:00~19:00の間)・『今週の相 場予想』を毎週週初にメールにて配信・スピード口座開設(最短3~5時間程度)・ 低水準の取引手数料・スワップポイントの受取りが可能・レバレッジが最大100倍 まで取引が可能等々。

外国為替証拠金取引 Ui-FX



投資家の資産を守る安心のFX取引会社↓

取引コストを1ポイントからに引下げ!トレイダーズの為替取引

スレッドテーマ:株式・投資・マネー 株式日記
本日2337アセットマネージャーズが上方修正並びに増配を発表しました。

これで、不動産流動化関連銘柄は上方修正の余地はあるということが証明されたわけですね!

私の保有銘柄で流動化関連というと・・・

ありました。

8992日本レップ2478MKCMですね!

明日、連れ高となると良いのですが・・・。

2136ヒップはまだまだ下がるし、追証は出るし、年明け早々大幅に含み損が発生しています。

しかし、私の保有銘柄は、業績好調なものばかりですし、PER的にも高すぎる銘柄は無いと自負していますので、将来的には見直され、価も上昇してくるかと思います。

今のところは中長期で勝負です!!

私の銘柄分析はこちらを活用しています↓

1億稼いだ投資家のアナリストレポート読み放題!



スレッドテーマ:株式・投資・マネー 株式投資
本日も静観してました。

というより、仕事してました。

今日はイントランス・ソースネクストあたりが凄い勢いでしたね!

私は2136ヒップの大幅安で追証の金作に励んでいました!

だいぶ下げましたので、そろそろヒップも見直されてくるのではないでしょうか?

当分このポジションのまま静観しなくてはならないようです。

私の保有銘柄

2136ヒップ

8739スパークグループ

3812ゲームオン

2478MKCM

6259大崎エンジニアリング

8925アルデプロ

8992日本レップ


以上となっております!!!

当分の間、場中の板が見れない日々が続きますのでこのポジションのままになると思います。

長期運用の方には特にお薦めです。↓

1億稼いだ投資家のアナリストレポート読み放題!

昨年のFXの成績は以下かだったでしょうか?

私は小額のプラス(71,264円)となりました。

そもそも運用金額が少ないので仕方ありませんが、

運用額が約30万円ですので、プラス23%の成績となりました。

安全に、リスクマネージメントしながら運用すると、

10~30%前後は利益を上げることがそれほど難しくは無いようです。

今年は、まだポジションは取っていません。

チャートを見ると今年は数年周期で円高へ向かう折り返しの年のようです。

利上げもかなりの確立でありそうですし、短期の取引が多くなりそうです。

式の運用割合が80%を超えているので、今年も小額スタートとなりそうですが、機会を見つけてポジションを取っていこうと思います。

安全な運用はこちらがお薦め!!

取引コストを1ポイントからに引下げ!トレイダーズの為替取引

短期決戦はこちらがお薦め!!

★ 外国為替取引のパイオニア【ひまわり証券】のデイトレード口座 ★

証券会社比較はこちらから↓



本日も取引なしで静観してました。

というより、お仕事してました。

持越し銘柄は大きなマイナスを抱えていますが、

とりあえず、追証までいかずに頑張っています。

持越し銘柄

2136ヒップ

2478MKCM

3812ゲームオン

6259大崎エンジニアリング

8739スパークスグループ

となっています。

仕事が忙しくなってきたので、デイトレはできそうにありませんが、

スウィングトレードで対応していきたいと思います。

短期トレードは手数料を抑えましょう↓



私も入会しています!↓長期投資家にはお薦め!!

月額3,400円で1流投資家の企業分析レポート読み放題!

ファンダメンタルズ投資家新年会に参加しませんか?↑

私はイーバンク銀行を使っています↓

イーバンクカード

スレッドテーマ:株式・投資・マネー 株式投資
今年も始まりましたね!本日大発会です。

日経平均も新興指数も上がった御祝儀相場でしたが、

昨年からの持ち越しで保証金を拘束されている私は指をくわえてみているだけ・・・。

しかも、持越し直近IPOが大幅安です・・・。

追証の嵐に怯えながら1年の始まりとなりそうです。

しかし、大納会に買ったMKCMが頑張ってくれていますので、そちらに期待したいと思います。

というわけで、本日もすべて持越しとなりました!

スレッドテーマ:株式・投資・マネー 株式日記
あけましておめでとうございます。

初詣はいかれましたか?

私は元日に近所の神社に行ってきました。

初詣に行くととりあえず、『おみくじ』引きますよね?

私は『吉』『相場』の項目には、『荒れる。注意せよ。』って書いてました。

私にとって今年も荒れる一年になりそうです!!



ところで、

今年の目標は設定しましたか?

私には『未来年表』があります。

今年は私の資産を倍にしなくてはなりません。

今年末で、運用資産500万円です。

現在の資産は約250万円ですから、運用利率100%を目指さなくてはなりません。

月額約20万円の利益を上げなくてはなりません。

非常に厳しい設定ですが、去年の成績が悪かったから仕方ありません。

資産の少ないうちに何事にもチャレンジして経験を積んでいこうと思います。

達成できなかった場合には貯蓄金を回してでも運用資産500万円を目指します!!

私の目標設定はこちらを参考にしています↓


GMOインターネット㈱の社長熊谷正寿氏は41歳の若さで東証1部に上場させました。そこに至るまでのノウハウがぎっしり詰まっています。まずは細かい目標設定をしましょう!!!



FX(外国為替証拠金取引)をやる前にまずは仮想トレードで練習しましょう↓



スレッドテーマ:株式・投資・マネー 株式投資
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r100

FC2Ad

プロフィール

Author:ピリピ人
田舎に住む年収が300万円サラリーマンです。
資産2億円を目指して株式・FX投資・資産運用・節税・資格取得を行っています!



ネット投資の必需品マルチディスプレイが簡単に構築できます。 サインはVGA!!!
資産管理は簡単・無料!
皆さんの資産管理はどうしていますか?
私の資産管理は各口座に1クリックでログインできる口座管理ソフトMoneyLookを利用しています。もちろん無料です!




セキュリティーソフトは楽天ダウンロード!
楽天ポイントが付く上にソフト購入より絶対割安!!


出張の多い私にはJALカード
出張と買い物でマイルを貯めて年に1度は家族旅行に行ってます。
年金問題対策に!!
私のような30代の世代は、はたして満足な年金がもらえるのでしょうか?その可能性は非常に低いと思います。 若い今から積立てれば、ローリスク・ミドルリターンで運用できる投資信託をご紹介します。



セゾン投信の セゾン・バンガード・グローバルバランスファンドは世界30カ国以上の株式と10カ国以上の債権に投資するバランスファンドで国内最低コストで購入できる(購入手数料無料!信託報酬全体で0.78%)国際分散型の投資信託です!!!これ以下の国際分散型ファンドは見たことがありません!!!



マネックス証券
は米ドル・ユーロ・豪ドル建てのMMFを取扱!貸株サービスで長期保有の株式で貸株料をもらいませんか?


イー・トレード証券投資信託は自動買付けができます。月々1万円から投資可能!ドルコスト平均法で購入コストが下がります!
低コスト(信託報酬0.714%)の投資信託、SBI資産設計ファンド『スゴ6』取扱開始!『スゴ6』を分割した住信-STAMシリーズ6ファンドも、もちろんノーロードで低コスト!


楽天証券「海外ETF」は低コストでグローバル投資が可能です。これを知ったら銀行などで販売されている投資信託がどれだけコストが高いか思い知らされます。



最大4ヶ月手数料無料!
まだ2つの口座を開設されていない方は必見です。口座開設から2ヶ月間株式売買手数料が無料の証券会社が2つ!!あわせて最大4ヶ月間は手数料無料!!!


丸三証券 


オリックス証券

オリックス証券
オリックス証券は締め切り間近!!お早めに!!!
投資情報


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Google検索
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
リンク
らんきんぐ
FC2ブログ
コスト削減!ネットバンク
ネットバンキングには提携証券会社が多数あります。振込手数料無料などの特典満載!!


住信SBIネット銀行あなたは銀行に手数料搾取されていませんか?コスト削減ならココ↓



ジャパンネット銀行YAHOOネットバンキング決済連携サービス利用料0円キャンペーン実施中!さらに、登録するだけで口座維持手数料が無料!提携証券会社も多数あり。
お知らせ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

実際の投資行動にあたってはご自身の判断にて行ってください。当サイトでは投資結果についての責任は負いかねますのであらかじめご承知おきください。
SEO対策: SEO対策:外国為替 SEO対策:ファイナンシャルプランナー SEO対策:お金 SEO対策:投資 SEO対策:為替
