田舎おやじの投資論

株とFXで目指せ!金持ち父さん!!田舎に住みながら株とFXで金融資産2億円を目指す!!!
その気になれば細分化も可能
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年4月から医療機関による処方せんの記載方法が変更になりました。

大きな変更点は、

今までは、後発医薬品(ジェネリック)に変更可能な場合は「変更可」の欄に医師が署名する。

これからは、後発医薬品(ジェネリック)に変更不可能な場合は「変更不可」の欄に医師が署名する。


方法が全く正反対になったわけですが、これはジェネリック医薬品メーカーには大きな利点であると思われます。


3月までの制度であれば、ジェネリックへの変更が可能であっても、医師が書き忘れたり面倒で書かなかったりした可能性がありますが、これからの制度では、本当に変更不可な患者だけの処方せんに署名がなされていくものと思われます。

ジェネリックメーカーは今後、日本の国策という波に乗り、営業力に注力していくだけで、必然的に儲けることが出来るのではないでしょうか?


ではジェネリックメーカーを調べてみましょう。


4541 日医工(株) 特許切れ後発医薬品主体、新薬も。販売は卸と1県1代理店の2系統。相次ぐM&Aで成長加速

4553 東和薬品(株) ジェネリック(後発)医薬品大手。販売先は開業医中心、循環器系に強い。直接販売力に優れる                                

4554 富士製薬工業(株) ジェネリック(後発)医薬品メーカー。産婦人科向け強い。診断用薬・ホルモン剤・注射剤が柱

4555 沢井製薬(株) ジェネリック(後発)医薬品の有力メーカー。日本シエーリング茂原工場の資産・業務譲り受け



まだあるとは思いますが、4社上げてみました。

すでに織り込まれているのでしょうか?PERは同じ医薬品メーカーと比べて幾分高いような気がします。。。




為替も落ち着き始めてきましたね。

FX再開の日は近いのか。。。



コスト業界最安値!パンタ・レイ証券「みんなのFX」パンタ・レイ証券のネット外国為替証拠金取引なら手数料0円(無料)
スプレッド1銭~、レバレッジ300倍、ダイレクト入金も可能!
Webからのスピード口座開設で最短2営業日で取引可能!
 


初心者から経験者まで好評のリスクが学べるセミナーや情報が充実しているFX会社はマネースクウェア・ジャパン



トルコリラ取引開始しました。もちろん手数料無料!でコストは最低水準!
AFT-FXダイレクトトレード
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード


「LIONFX」口座は1,000通貨単位から取引可能!1,000通貨の取引で取引手数料無料です!
小額資金の方にはヒロセ通商株式会社
 


スポンサーサイト
スレッドテーマ:株式・投資・マネー 投資日記
私の保有している中国株は2銘柄。しかも、1単元です。

しかし、私の小額資金のポートフォリオにはかなりの割合を占めているので、長期保有に耐えうる銘柄でなければなりません。

現在も割安で、今後も成長でる銘柄であるかを考えてみたいと思います。


0066地鉄(MTRC)500

現在値 25.850HKD
PER 18.33倍
配当利回り 1.62%


企業概要 【香港唯一の地下鉄運営会社】

香港政府が式の76%を保有。地下鉄5路線と「エアポートエクスプレス線」を運営。2005年には「ディズニーランド・リゾート線」が開通し、運営路線の総距離91㎞53駅となった。北京・深センでも地下鉄事業に参画し、ほかに沿線の不動産開発・管理にも従事する。政府全額出資の鉄道事業者(KCRC)との合併が12月2日に正式発効する。これにより、重要地区を安価にて政府から譲り受けることになると考えられる。傘下企業が運営するオクトパスカードの引き落としトラブル多発で香港政府は2007年3月に独立管理顧問を選任。オクトパスカードは電車・バス・コンビニなどで利用できる電子マネーで、同カード2月の流通枚数は1400万枚に上る。

業績2007年12月期予想
売上高 +10.2%
営業利益 -61.7%
純利益 -31.1%


所感

 香港唯一企業であり、政府公認企業ということで、潰れるということはまず考えにくい。今後成長できるか?ということでは、鉄道会社と合併していることや中国本土に進出していることを考えれば、期待できそうである。オリンピックや万博というイベント銘柄ではなく、それらを利用して中国が大きく成長するのに必要なインフラ銘柄であり、これからも中国本土で活躍できる企業ではないだろうか?

人民元高は?

 人民元が高くなるということは、外国から安く物を仕入れることができるほかに、中国人が現在持っている資産(お金や土地)の価値が上がることである。中国人がリッチになっていくともいえる。香港人と中国人との格差が無くなっていくことで、中国本土から香港へ、香港から中国本土へと両方の流れがより活発になると予想される。人の流れが活発になれば、恩恵を受ける企業であることに間違いない。


結論

0066地鉄(MTRC)は長期保有銘柄に決定!




2333長城汽車 500

現在値 13.200HKD
PER 17.13倍
配当利回り 1.26%

企業概要 【小型トラック・SUVのトップメーカー】

ピックアップトラックやSUV、大型バスの製造販売に従事し、部品生産やアフターサービスも手がける。2005年3月に新生産ラインが稼動し、年生産能力は7万台から17万台に拡大。ピックアップトラックの販売台数は1999年から2006年まで連続して国内トップを維持。また、世界107カ国余りに輸出しており、2006年12月期の輸出売上高比率は35%。今後は取締役傘下の物流会社の買収を検討しており、関連企業間取引を縮小し、グループ内の業務推進を図ろうとしている。また、A上場を発表し、研究開発に積極的に取り組み事業拡大を目指している。

業績2007年12月期予想
売上高 +38.3%
営業利益 +36.9%
純利益 +17.7%


所感

 中国が成長すれば中国人が裕福になる。家を買ったら欲しくなるのは車。中国では交通インフラが急ピッチで進められており、自動車需要は今後も伸び続けるであろう。未だに整備が遅れ舗装されていない道路が多数ある内陸地域に行くにはトラックやSUVなどの悪路の走破性
の良い自動車を使うことになるのではないだろうか?現在はファミリーカーなども開発・販売中で今後は順調にシェアを伸ばしていけるかが課題となるでしょう。将来の『ホンダ』になれるでしょうか!


人民元高は?

 中国人が裕福になれば自動車需要も増えるのは必然です。しかし、外国から高性能でしかも、人民元高で安価になった外車が輸入され、これといった規制がされなければ中国は外車一色となる可能性もあります。グローバル企業を目指している長城汽車にとっては、人民元高で輸出にも痛手となるはずです。すでに最先端のノウハウを身につけた外国自動車企業と戦うには人民元高は向かい風です。


結論

2333長城汽車は様子見!人民元高で業績が急激に悪化する可能性を秘めている。しかし、日本のトヨタ・ホンダがそうであったように、自国通貨高であってもコツコツと研究開発をすすめ、ブランド力を強めていける企業となった時、『世界の長城』と言われる可能性を秘めている!



今後も綿密な分析と大局観をもって投資をしていきます。



現在、口座開設+アンケートで先着5,000名に5,000円プレゼントキャンペーン中!
岡三オンライン証券中国株取引
スレッドテーマ:株式・投資・マネー 中国株
今日もスクリーニングで銘柄分析をしてみました。


スクリーニング要件


配当予想4%以上

連結予想PER15倍以下

PBR 3倍以下

9月期決算

連結予想売上伸び率 20%以上

連結予想経常利益伸び率 20%以上



この要件で抽出されたのは8889アパマンショップHD1件でした。。。

会社の概要は

【証券コード】8889
【会社名】(株)アパマンショップホールディングス
【決算】9月 【設立】1999年10月 【上場】2001年3月

【特色】持株会社。傘下にアパマンショップ(FC)、賃貸管理(PM)、資産運用(AM)子会社
【連結事業】FC事業9(-13)、PM事業26(-16)、AM事業52(29)、他12(-7) <06・9>
【業種】不動産業
【増 益】賃貸収入と不動産販売が順調に稼ぐ。賃貸斡旋は先行投資負担あるが、通期黒字化見通し。賃貸管理は安定、ファンド会社の買収効果もあり利益続伸。08年9月期は賃貸斡旋で直営店の拡大効果が発現。
【拡 大】賃貸斡旋は新規の直営店が今期末100店程度、FC分野はアルデプロとも業務提携。賃貸管理戸数は期末5万戸目標。経理拡充等の改善報告書を大証に提出。



予想配当利回り 4.06%
予想PER 12.6倍
PBR 2.3倍
予想売上高伸び率 23.57%
予想経常利益伸び率 37.8%

となっています。

注目すべきところは8925アルデプロとも業務提携したことです。
8925アルデプロは中古マンション再活事業を行っており都市から地方へ拠点を伸ばしまだまだ成長過程にある会社です。その空室リスク回避のためにアパマンショップHDと業務提携しました。アルデプロの再生マンションが増えれば増えるほどアパマンショップHDの売上も伸びることになります。業務提携に必要なwin-winの関係でお互いにとって利益が見込める業務提携ではないでしょうか?

今後2~3年は成長が見込めるとして配当利回り4%以上とは魅力的に思われます。

チャート的には下降トレンドとなっていますので3万5千円割れを期待してチャンスを狙って行きたいです!!!


株メールは無料で、お得な株の情報を配信中!なんと今なら、豪華商品も抽選で当たります!株投資をしている人も未経験の方も是非、この機会に登録してみましょう!


LaQoo+(ラクープラス)はあなたが銘柄を入力するだけ!LaQoo+(ラクープラス)は株価が上がるか下がるかを自動で予測するサービスです。複雑なチャート分析や面倒な情報収集は一切不要。いまなら10日間、無料でおためしいただけます。


デイトレードにぴったりの証券会社GMOインターネット証券は手数料業界最低水準です。FXは取引手数料ゼロ円で株式投資・FX投資どちらにもローコストで口座開設は必須です!!!




スレッドテーマ:株式・投資・マネー 株式投資
先週はコツコツ利益を上げることができました。

7月の確定損益 現在まで +148,910円

今後も大勝を期待せずコツコツ稼ぐことにします。

先日購入した8151東陽テクニカの銘柄分析です。



【証券コード】8151
【会社名】()東陽テクニカ
【決算】9月 【設立】1953年9月 【上場】1985年7月
【特色】エレクトロニクス関連中心の計測器の専門商社。輸入販売が主体、研究開発用に強み。無借金
【連結事業】情報通信測定機器27、その他の測定機器69、他4 <06・9>
【業種】卸売業
【増 配】下期も自動車関連、EMC(電磁波防止)関連計測機器が好調。1$118円、1EURO156円想定。想定より円安ぎみだが価格転嫁と好採算分野拡大でこなす。利益連動ベースの独自基準で増配。08年9月期は通信関連拡大。利益続伸、増配。
【注 力】次世代通信関連は秋口フル装備化にメド。営業攻勢、来期から業績本格寄与。EMCもデジタル化の流れが追い風。


現在の価  1,749円
予想PER  24.34倍
前期PBR  1.56倍
主資本比率 86%
予想配当利回り3.6%



今後も成長が期待される事業でPER・PBR的には割安とはいえませんが予想配当利回りで割安感があります。

今後も成長が約束されている企業で配当利回り3.5%以上はなかなかありません。


チャートは上昇中で現在25日移動平均線あたりまで調整中です。今後も上昇トレンドが継続するものと思われますが、崩れだしたら即ロスカットの予定です!!!




田舎おやじは投資信託で分散投資実施中です!!!

イー・トレード証券SBIインド&ベトナムファンドを30万円購入申し込み中です!今なら手数料キャッシュバックキャンペーン中!!締め切り間近!!!

BRICs【ブラジル、ロシア、インド、中国】とVISTA【ベトナム、インドネシア、南アフリカ、トルコ、アルゼンチン】のインドとベトナムというアジアの成長国をチョイスしたファンドです。

BRICsやVISTAファンドとの違いは?・・・リスクの高い国を排除している点です。(中国はバブルともいえるほどが上がりすぎましたし、中国人の人間性には共感できません!!ロシアやトルコ・アルゼンチンは恐ろしいインフレの過去があり、まだ不安な一面があります。)真面目な国民性と高い頭脳を持った国、インド&ベトナムに特化したSBIインド&ベトナム株ファンドは買いだと思いませんか??







 
【豪華賞品プレゼント!】信用取引オンライン学習ゲーム業界初!信用取引オンライン学習ゲーム「S-1チャンピオンシップ」がオープンしました。仮想マネー1千万円を使って実際の信用取引を擬似体験するゲームです。開催期間中に試算を増やし、上位入賞した方には世界一周旅行、大型テレビ、国内旅行など豪華な賞品をプレゼント!
スレッドテーマ:株式・投資・マネー 株式日記
平成20年4月から後期高齢者医療制度が始まります。これは75歳以上の高齢者を対象にした保険者ができるということで、社会保険(政府管掌・組合管掌など)や国民健康保険の一部と被保険者が負担した保険制度のようなものです。

これはすでに決まっていることで来年4月から必ず都道府県の広域連合と市区町村とで導入しなくてはなりません。

しかし、厚生労働省からの情報が少なくシステム開発はかなり遅れているようです。

官公庁のシステム開発最大手といえば『富士通』ではないでしょうか?

今年度のシステム導入が決まっていて必ずシステム開発しなくてはいけない・・・しかも、国からの指針がなかなか示されず、開発が遅れている。。。開発企業は大変。。。と、思われるでしょう。

しかし、、、、10年ほど前に介護保険制度ができたのはご存知でしょう。今回の『後期高齢者医療制度』は『介護保険制度』とかなり似ているのです。

被保険者の保険料の算定方法やら、保険料の年金からの特別徴収やら、既存の介護保険制度システムを少し改良すればシステム開発できるのではないでしょうか?

既存の介護保険システムを利用して低コストでシステム開発をして、役所から当たり前のようにシステム導入料をたっぷりいただく。。。

かなり利益を上げれるような気がします。ということで今回の銘柄分析は富士通です。

【証券コード】6702
【会社名】富士通
【決算】3月 【設立】1935年6月 【上場】1949年5月

【特色】コンピュータ世界上位。通信、半導体も手掛ける。ソフト・サービス国内首位。官需依存高い
【連結事業】テクノロジーソリューション60、ユビキタスプロダクト19、デバイス14、他7【海外】36 <07・3>
【業種】電気機器

【強含み】HDDは価格下落で採算割れ。半導体は下期回復だが赤字残る。が、主柱のITサービスは欧州の大型案件が貢献。国内は金融・自動車に加え次世代IP網需要も。営業益強含み。株売却益なく最終減益。
【戦 略】中期成長策はサービスの海外展開。インド開発増強に続き、仏IT中堅にTOB申し入れ。系列3社の完全子会社化で製販一体推進、ハード部門テコ入れへ。


2008年3月期の連結決算予想は減益予想ですが、今期の上方修正もしくは来期の大幅増益も期待できるのではないでしょうか?

チャート的には調整に入ったようでしばらくは様子見が賢明かもしれませんが、PER20倍以下になり、後期高齢者医療制度が話題になり始めたら買ってみるのも面白いかも知れません。

株式購入価格によって手数料のお得な証券会社が違います。
こちらで自分の予算に合った証券会社を見つけてみては↓




システムトレードが話題になっています。







スレッドテーマ:株式・投資・マネー 株式投資
最近式投資は中期投資で上手く利が乗るようになりましたが、中長期投資って面白くないんですよね!!飽きるというか・・・デイトレや短期投資にあるワクワク感!ギャンブルのようなものなのかも知れませんが。。。要するに中長期投資はじっくり投資で暇なんです!!!

ということで、今日は、中長期投資向けの高配当銘柄でも探してみることにしました。。

まずはオリックス証券でスクリーニング!!


条件は

1予想配当利回り4%以上
2PER25倍以下
3PBR4倍以下
4純利益黒字
5売上高伸び率プラス
主資本比率35%以上

の条件で検索してみました。



検索結果は5社

3752ワイズマン

7834マルマン

8275フォーバル

9445フォーバルテレコム(上記8275の子会社)

9730ワオ・コーポレーション

その中で配当権利日が9月にあるのが

7834マルマン  決算期で全額配当
9445フォーバルテレコム  中間期で半額配当
9730ワオ・コーポレーション 中間期で半額配当


この3社です。

ということで1番おいしそうな7834マルマンに目をつけてみました。

【証券コード】7834
【会社名】マルマン
【決算】9月 【設立】1978年9月 【上場】2005年7月
【特色】SFCGの投資ファンドを親会社として再建果たす。ゴルフ事業と健康食品事業が2本柱
【連結事業】ゴルフ関連83(8)、健康食品関連17(14)【海外】22 <06・9>
【後半勝負】健康食品は冴えないが、下期に看板ブランド新モデル投入のゴルフが牽引。高付加価値品増に海外生産拡大で通期営業増益だが、会社計画の営業益11億円には過大感。08年9月期もゴルフが伸びる。
【攻 略】健康食品は通販ルート強化、うこんドリンクは居酒屋などへの販売模索。アジア中心だった海外ゴルフはアジア系ゴルファーを念頭に米国市場開拓を推進。

【予想配当利回り】4.9%
【PER】11.53倍
【PBR】2.15倍
【予想純利益】6.6億
【予想売上高伸び率】8.2%
主資本比率】58.8%



PER・PBR的には割安とはいえませんが、”売上予想も若干の増・予想利益も黒字・主資本比率も50%超で健全”

以上の結果から充分投資対象となりそうです!!!


予想配当利回りの4.9%は魅力的ではありませんか!?

現在の価720円で100単位ですので72,000円から購入できます。

個人的には利回り5%を超える株価700円以下で購入したいところですが、落ちてこないでしょうね!!!

機会があれば長期配当目的で買ってみたいですね!!!


7834マルマンを100株単位でコツコツ買うならこちら↓
10万円以下の取引なら手数料ゼロ!《松井証券で》ネット取引を!







『価格.com』で証券オンライントレードを徹底比較!賢い資産運用はコチラから。





スレッドテーマ:株式・投資・マネー 株式投資
今日は私の大本命銘柄でもある日本レップ(8992)

について分析してみたいと思います。

日本レップ不動産銘柄に分類されていますが、

他の不動産銘柄と違うところは


物流施設に特化しているところです。

不動産会社といえば、住宅やテナント・マンション・そのほかビル等を想像するかと思われますが、

日本レップは「物流施設」いわゆる倉庫などに特化しています。

四季報には

【特色】物流施設に特化した仲介事業から出発、近年はアセットマネジメント事業を積極拡大

【連結事業】不動産仲介関連55(60)、アセットマネジメント42(79)、他3(35)


【急 伸】物流施設特化のファンド運用資産残高は期初比3・7倍の700億円目標、つれてマネジメント収入増加。仲介事業も、首都圏・関西圏での物流構造改革進展を追い風に拡大。人員増こなし営業増益。

【方 針】調達資金21億円は自社運用ファンドへの出資に充当。一時的な短期借り入れあるが、好財務体質を維持。物件は三大都市圏や政令指定都市で取得。当面は無配。


こんな感じに書かれています。


私は不動産業界のニッチ産業だと思います。


もう一つの有利な点は主資本比率が高いこと。

不動産業界は、借入金が多くなるため、主資本比率が低くなりがちです。

しかし、日本レップは主資本比率約7割と、

今後の金利の引き上げにも強いという特権があります。

しかも有利子負債はゼロ!



PERが26.1倍と決して安くは無いですが、今後も倍々に利益を上げていく会社としては、30倍~50倍であっても、割高とは言えないでしょう。

チャートを見ながら、この有望銘柄の資産割合を高めて行きたいと思います。

10年後、20年後にの資産ができているかも知れませんね!

今注目のM&A専門家による無料メルマガはこちら↓勝率288% 実績ある推奨銘柄! M&A専門家による投資戦略は無料メルマガに登録を!



毎月の資産が倍々に!!無料メルマガはこちら↓
月間リターン平均164%の秘密は無料メルマガにある!まずは登録を!


リクルート提供のオンライントレード比較はこちら↓
得するお金の情報誌「あるじゃん」提供! オンライントレード比較サイト !!
スレッドテーマ:株式・投資・マネー 注目銘柄
今日は私の注目している不動産銘柄の一つシーズクリエイト(8921)
を取り上げてみたいと思います。

特色としては『シーズ』マンションを開発分譲。東京、神奈川が地盤。高齢者住宅、不動産流動化事業に進出 !

四季報には書いています。

ここで注目していただきたいのは『高齢者住宅』という言葉です。

皆さんもご存知のとおり2007年問題の一つ、団塊の世代の定年退職が始まります。

すると、多くの高齢者が退職金をいっぱいもらって世に投げ出されるわけですね!

その中で介護の必要な人も自ずと増えてくるわけです。


シーズクリエイトはそこに目をつけて、介護付き高齢者住宅を建設しています。

しかも、『柏の介護付き高齢者住宅は9割強埋まり

上期満室に展望。』


と、先行き明るい状況となっています。

財務状況も、売上高・利益とも年々1.2倍~1.5倍と成長予定です。

また、この会社、現金が豊富です。有利子負債と相殺できるほどあり、不動産会社としては、かなり健全なほうだと思います。

さらに、明日11月8日は決算発表となっています。

9月に上方修正していますが、更なる上方修正があるかもしれませんね!

そんなことで、この銘柄注目しています。

現在のところ決算期待の過熱感もありませんし、安いところを拾ってみたいと思います。



投資に悩んでいませんか?


無料メルマガで明かりが見えるかも!





投資をするにあたって、


どの銘柄に投資するか? どの会社に投資するか?


が最も重要なことの一つですよね!


今日は私の保有銘柄でもあるアルデプロ(8925)の分析をしてみたいと思います。


『11月1日、今7月期(連結)の1月中間期業績予想を上方修正した。
第1四半期で投資用不動産や実住用中古マンションの販売が順調に推移したこと、プロパティマネジメント事業などの好調さを要因に、売上高を従来予想の278億5700万円→371億500万円(前年同期実績180億5900万円)、経常利益を同42億3000万円→61億500万円(同27億6300万円)、純利益を同22億2500万円→33億5700万円(同14億2500万円)に上方修正した。
また、第1四半期末の販売用不動産在庫が285億円であることから、好調な販売基調が中間期まで継続されると見込んでいる。
なお、第1四半期速報では連結売上高が170億3400万円、経常利益が28億円、純利益が15億900万円だった。通期予想に対する達成率は売上高で30.6%、経常利益で33.1%、純利益で33.9%となっている。 』



最近こんなニュースが出たばかりです。


会社の特徴としては四季報にはこんな感じで載ってます。

『社宅や寮などの中古マンションを1棟ごと買取再販。全国に営業網を拡大中』


結論として、

大きく成長している企業であり、今後も上方修正が期待されること。

会社の方針として1部上場を目標に掲げていること。

50以上の主には無償で1譲渡を受けれること。



など、企業としてのことをしっかりと考えているところも評価できると思います。


現在の価41,200円は決して割安だとはいえませんが、
時間が経つにつれていずれはこの株価も割安だったといえる日がすぐ来ることでしょう。


私としては3万円台に落ちることがあったら全力で買い増しを進めていく予定です。


株主と会社と一緒に大きくなっていけることを期待します!!


スレッドテーマ:株式・投資・マネー 注目銘柄
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r100

FC2Ad

プロフィール

ピリピ人

Author:ピリピ人
田舎に住む年収が300万円サラリーマンです。
資産2億円を目指して株式・FX投資・資産運用・節税・資格取得を行っています!



ネット投資の必需品マルチディスプレイが簡単に構築できます。 サインはVGA!!!
資産管理は簡単・無料!
皆さんの資産管理はどうしていますか?
私の資産管理は各口座に1クリックでログインできる口座管理ソフトMoneyLookを利用しています。もちろん無料です!




セキュリティーソフトは楽天ダウンロード!
楽天ポイントが付く上にソフト購入より絶対割安!!


出張の多い私にはJALカード
出張と買い物でマイルを貯めて年に1度は家族旅行に行ってます。
年金問題対策に!!
私のような30代の世代は、はたして満足な年金がもらえるのでしょうか?その可能性は非常に低いと思います。 若い今から積立てれば、ローリスク・ミドルリターンで運用できる投資信託をご紹介します。



セゾン投信の セゾン・バンガード・グローバルバランスファンドは世界30カ国以上の株式と10カ国以上の債権に投資するバランスファンドで国内最低コストで購入できる(購入手数料無料!信託報酬全体で0.78%)国際分散型の投資信託です!!!これ以下の国際分散型ファンドは見たことがありません!!!



マネックス証券
は米ドル・ユーロ・豪ドル建てのMMFを取扱!貸株サービスで長期保有の株式で貸株料をもらいませんか?


イー・トレード証券投資信託は自動買付けができます。月々1万円から投資可能!ドルコスト平均法で購入コストが下がります!
低コスト(信託報酬0.714%)の投資信託、SBI資産設計ファンド『スゴ6』取扱開始!『スゴ6』を分割した住信-STAMシリーズ6ファンドも、もちろんノーロードで低コスト!


楽天証券「海外ETF」は低コストでグローバル投資が可能です。これを知ったら銀行などで販売されている投資信託がどれだけコストが高いか思い知らされます。



最大4ヶ月手数料無料!
まだ2つの口座を開設されていない方は必見です。口座開設から2ヶ月間株式売買手数料が無料の証券会社が2つ!!あわせて最大4ヶ月間は手数料無料!!!


丸三証券 


オリックス証券

オリックス証券
オリックス証券は締め切り間近!!お早めに!!!
投資情報


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Google検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード
リンク
らんきんぐ
FC2ブログ
コスト削減!ネットバンク
ネットバンキングには提携証券会社が多数あります。振込手数料無料などの特典満載!!


住信SBIネット銀行あなたは銀行に手数料搾取されていませんか?コスト削減ならココ↓



ジャパンネット銀行YAHOOネットバンキング決済連携サービス利用料0円キャンペーン実施中!さらに、登録するだけで口座維持手数料が無料!提携証券会社も多数あり。
お知らせ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

実際の投資行動にあたってはご自身の判断にて行ってください。当サイトでは投資結果についての責任は負いかねますのであらかじめご承知おきください。
SEO対策: SEO対策:外国為替 SEO対策:ファイナンシャルプランナー SEO対策:お金 SEO対策:投資 SEO対策:為替
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。